人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩フォト便り

fukuzomzom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 19日

Spring Finale - 西伊豆達磨山 -

Spring Finale - 西伊豆達磨山 -_b0093820_23142285.jpg

昨日今日、西伊豆スカイラインにほど近い達磨山にいってまいりましたー。

明け方過ぎに到着した時は、まわり全てが真っ白な霧。。。。

まるで雲の中を走っているようで、お目当ての景色はいったいどこにあるのやら???

金曜の残業のせいで(怒!)、evarin寝ずの出発で、少々おつかれ~

こんな時は、ご飯食べて機嫌回復~

っで、レストハウスで達磨山ハンバーグカレーをいただきながら待機。

霧が風に流れだしてから、カシャカシャっとデジタル17枚、フィルム4本撮ってきました。

翌日の冨士山は空にふわっと浮かんでいる姿が素敵だったので、カシャ。

再び達磨山レストハウスに行って黒米ソフトをぺロりん(濃厚美味~)

かなり疲れたけど、この景色は一見の価値ありなのでした~
Spring Finale - 西伊豆達磨山 -_b0093820_23143750.jpg


by mfukuzo | 2009-04-19 23:35 | 静岡


<< 風薫る -片品-      妖艶 -奥秩父清雲寺のしだれ桜- >>