四季彩フォト便り

fukuzomzom.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 17日

花札模様?

b0093820_22113516.jpg


b0093820_2212671.jpg


今日は秋の撮影会で、町田の薬師池公園にいってきましたー

花札みたいなのと、もわっとしたこの画像が今日のお気に入り。

今年の紅葉は今ひとつの声が多いので、
次回の行き先に困っている今日この頃。
どこかいい所、ないかなあ?
[PR]

by mfukuzo | 2007-11-17 22:25 | 東京
2007年 11月 06日

朝もやの中で -仙石原すすき-

b0093820_2348145.jpg

b0093820_2348395.jpg


父の三回忌をかねて、家族で箱根にお泊り。
お墓のある富士山近辺の紅葉と山頂にうっすら雪が積もった富士山がとてもきれいでした。
富士山スカイラインを飛ばして、一路仙石原へ。
時間に余裕をもってチェックインしたはずなのに、
すすきのある仙石原の駐車場に車をとめられず、あっというまに日没ー。きゃああ。
夕日に映るきらきらが撮れなかった・・・・・ショボン。
翌朝日の出前に、めげずに一人寂しく、すすきの原へ。
朝もやがすごかったです。

帰りに、姪っ子リクエストの『星の王子様ミュージアム』を訪れました。
ふたりとも本読んだことないみたいだから、クリスマスにプレゼントしようね!

という訳で、昨日は帰宅後眠りこけてしまいましたー!
[PR]

by mfukuzo | 2007-11-06 00:11 | 湘南・鎌倉・神奈川