四季彩フォト便り

fukuzomzom.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 28日

あらまあ!

b0093820_21225981.jpg


いつも素敵なアルイテクのSAKIさんのサイトで紹介されてましたので、私もさっそくチャレンジ♪

WAO-!!!

なんかいい感じ♪

MASH UPしてますね!

DUMPRのサイトから、
簡単操作で出来上がりましたので、気になる方は是非♪
[PR]

by mfukuzo | 2007-10-28 21:31 | おうちdeフォト
2007年 10月 28日

台風過ぎて~薔薇も散る

b0093820_20495969.jpg

b0093820_20501059.jpg


今日は大船フラワーセンターに行ってきました。
昨日の雨で薔薇もコスモスもぐったりしてましたが、
元気な薔薇子をみつけてモデルになっていただきました。
露出オーバーはお許しあれっ♪

&今日はフラワーフェスティバルを開催しており、
やきそばやトン汁などのお店がでていて、ちょっとにぎやか!

菊がこれから見頃になります。
菊人形は苦手だけど、こちらのオブジェはなかなか素敵です。

来週は、富士山・箱根まで行くので、
きれいな紅葉orすすきを探してきまあーす♪
[PR]

by mfukuzo | 2007-10-28 21:08 | 湘南・鎌倉・神奈川
2007年 10月 20日

秋晴れ~コスモス便り~

b0093820_1914475.jpg

b0093820_19145688.jpg


今日は大船フラワーセンターで薔薇の撮影会。
えっ、薔薇、ないんです。
キラキラの練習を一生懸命トライしたにもかかわらず、
薔薇の写真は全部ボツ。みんなデリートしちゃいましたよ。ほんとに、もう!

残った画像はわずか!
筒状になってるコスモスを発見してびっくりしてたら、
みんなご存知でした。さすがだなあ。

キラキラ撮れるようにがんばるどー!
[PR]

by mfukuzo | 2007-10-20 19:34 | 湘南・鎌倉・神奈川
2007年 10月 14日

馬入 光と風の花づつみのコスモスさん 満開!

b0093820_17201153.jpg

b0093820_17202359.jpg

b0093820_17203323.jpg

b0093820_17204270.jpg


今週こそは!コスモス撮影隊は朝から平塚の馬入川河川敷にある、
『光と風の花づづみ』にくりだしました。
でもお日様が・・・・・でてこないから、キラキラ、ふわふわっとした画像がナッシング。
おまけに河川敷に吹く風が思ったよりも強いし、寒いし・・・・
虫のように動きが悪くなってしまいましたー。

今日は晩秋の寒さでしたよ。

10/28(日)がコスモスの摘み取りの日になっているので、
来週末もまだ、楽しめそうですね!

今日ドラッグストアで、指なしの手袋を撮影用に購入♪
もう防寒対策の季節なんだなああ。
[PR]

by mfukuzo | 2007-10-14 17:39 | 湘南・鎌倉・神奈川