四季彩フォト便り

fukuzomzom.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 28日

再びくりはま花の国へ

b0093820_8343891.jpg

b0093820_8344761.jpg

b0093820_8345677.jpg


日曜日のくりはま花の国。
6月に花摘みされる前に、もう一度ポピーを撮影しにお出かけしましたー。
風に吹かれる矢車草を撮ってみたけど、
ぶれているだけにも見えますね・・てへへ。
[PR]

by mfukuzo | 2007-05-28 08:49 | 湘南・鎌倉・神奈川
2007年 05月 20日

こつんと、A感じー???

b0093820_975354.jpg

b0093820_98359.jpg


土曜日の撮影会。
たまに日差しも入り、師匠いわく、今までで一番いい撮影日より、とのこと。
ですが、evarin、あんなにあんなにポピーがいっぱい咲いているお花畑なのに、
一枚もいい写真が撮れませんでしたーーー。
鎮座しているバッタ君で許してくださいね。(謝)
[PR]

by mfukuzo | 2007-05-20 09:14 | 湘南・鎌倉・神奈川
2007年 05月 18日

Heart filled with love

b0093820_17224226.jpg

b0093820_17223196.jpg


あまり主張しすぎず、木の陰にひっそり咲いているバラちゃんを撮ったら、
こんな感じに♪
今日の大船フラワーセンター、いよいよ三脚使用不可のアナウンスが流れてましたよん。
撮影隊は気配り、気配りしましょうね。
[PR]

by mfukuzo | 2007-05-18 17:31 | 湘南・鎌倉・神奈川
2007年 05月 16日

薔薇の香り

b0093820_14405940.jpg


b0093820_14521195.jpg


朝から大船フラワーセンターへ。
薔薇の香りが気持ちよいなー。
[PR]

by mfukuzo | 2007-05-16 15:02 | 湘南・鎌倉・神奈川
2007年 05月 09日

満開日より

b0093820_21594932.jpg

b0093820_21595947.jpg


鎌倉文学館の薔薇がまだ咲いていなかったので、
Uターンして、大船フラワーセンターに行ってみました。
なんと、、、すごい人!。。。。
日よけの帽子も効果ゼロ、おまけに人がいっぱいなので、
ゆっくり楽しむ前にギブアップ。
最近根性ゼロなんですよね。エヘへ。
[PR]

by mfukuzo | 2007-05-09 22:05 | 湘南・鎌倉・神奈川
2007年 05月 08日

久里浜~くりはま花の国

b0093820_17292182.jpg

b0093820_17293327.jpg

G/Wに行ってみた『くりはま花の国』。
ポピー・ラベンダー・ネモフィラが満開となっており、感激!
車で飛ばして行けば以外と近いから、リピーターになりそ!
[PR]

by mfukuzo | 2007-05-08 17:40 | 湘南・鎌倉・神奈川