四季彩フォト便り

fukuzomzom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

いつのまにやら、、紅葉 -箱根美術館-

b0093820_3264419.jpg

先月から更新ゼロのその訳は、、、、
撮影が飽きる訳はなく、体調ゼッ不調、、
という次第で、今日は連れあいは別の撮影会だったので、
ひとり、箱根美術館にいってまいりましたー
b0093820_3265231.jpg

登山鉄道は朝から超満員、、
車は渋滞するから、電車にしたけど、整列乗車っ、、、うくっ、、
b0093820_32726.jpg

今日は身軽に三脚なしにして、よかったー。
受付場所には、しっかり三脚お預かりコーナーがあるる、、
苔庭の石畳の小道に、癒されながら、カシャカシャ。
気合ゼロで、お気楽撮影させていただきました、、、
うん、こちらの紅葉は、箱根ピカ一、おすすめです。
b0093820_3285662.jpg

[PR]

by mfukuzo | 2008-11-16 03:52 | 湘南・鎌倉・神奈川


<< 紅葉色あわせ -箱根美術館-      秋桜の咲く頃 ~くりはま花の国~ >>