四季彩フォト便り

fukuzomzom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 05日

Square Image

b0093820_185843.jpg

ぶどうの房のようなイメージが好き


b0093820_18572844.jpg

ぴょこんと、こんにちわ。


b0093820_18585113.jpg

大てまりの白と藤のバランスが好き


b0093820_1859682.jpg

八重黒龍の名前、この名は忘れないぞ。


b0093820_193524.jpg

緑とオレンジの濃さが新鮮!


以前から思っていたこと。

BLOGにアップする画像の大きさ、というか、
6x4.5でもなく、真四角のほうがこれはいいなと思う作品があること。

でも一眼だとそういうサイズはないし、中判だとスキャン大変ですし・・・・

トリミングも邪道じゃわ、っと、撮った後の手直しはご法度と思っていましたが、
今日は、ちょっとイメージしたものをアップしてみますね。

もちろん、トリミングしていますよ、ご容赦です♪

これで昨日の藤の画像アップも終了。ふはっー

かなり楽しかったことが、枚数に表れていました。

藤もあるのに、横須賀しょうぶ園。

藤の花もしょうぶにひけをとらないのですから、是非、ネーミングもご検討くださいね♪

素敵なお花をありがとうございます♪
[PR]

by mfukuzo | 2008-05-05 19:17 | 湘南・鎌倉・神奈川


<< water lily - 観修寺 -      夢うつろ >>