人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩フォト便り

fukuzomzom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 05日

"藤のLION DANCE"

\"藤のLION DANCE\"_b0093820_12101973.jpg


ちょっと角度を変えて見ていたら、中国の獅子舞が踊っているみたい!

この場所が、ベストポイントに思えましたが、
藤の立ち姿、花の色、形もそれぞれ違っているので、
MY お気に入りの藤をみつけてみてくださいね!

\"藤のLION DANCE\"_b0093820_1295311.jpg

\"藤のLION DANCE\"_b0093820_1210676.jpg

\"藤のLION DANCE\"_b0093820_1310597.jpg


ここまで撮っただけですが、もう集中エナジーが、ピコンピコン。
入り口にあったレストランで、すでに”大漁ご膳”のメニューをチェックしていたんですようー

偶然、園内で撮影会の美女3名に遭遇した後、
レストランでも、再開!
息があいますねっー♪
どんな感じに撮れましたか???

食事中にぱらぱら雨が降ってきていましたが、
第二ラウンド開始頃には、雨もやんでくれて、ラッキー!

次は、広角&マクロくんです。

by mfukuzo | 2008-05-05 13:27 | 湘南・鎌倉・神奈川


<< WISTERIA FALL      藤香る >>