四季彩フォト便り

fukuzomzom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 08日

蓮の調べ(Lotus) - 三渓園 -

b0093820_1338921.jpg

b0093820_13381875.jpg

b0093820_13382920.jpg


7月最終の早朝蓮見会。
朝6:00にチェックインして9時過ぎにはお日様ギラギラ!
南口まで足を伸ばしてとんぼまで撮ってきました。
だんだん無口になってきた私を察して、相方が甘い物をごちそうしてくれましたー
(食べると元気になるの心得てるのね・・・)
三渓園のあんみつ、とっても美味しかった♪
相方君は、『ままごと』セットを注文したのですが、
ところてん・お汁粉・蜜まめなどがミニセットになっていて、これもおすすめ!
撮影プラスαのお楽しみがあって、とても良い日。
そして、私達がもぐもぐしているところにgintaro-sanの後ろ姿をはっけんー!
しばらくしたら仲間達と、カキ氷を美味しそうに食べてましたよ~ん♪♪♪
なんだか、とてもうれしい日です。
[PR]

by mfukuzo | 2007-08-08 13:51 | 湘南・鎌倉・神奈川


<< タイトル変更のお知らせ      大賀蓮~大船フラワーセンター >>