四季彩フォト便り

fukuzomzom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 05日

身延山しだれ桜 - by Nikon D200 -

b0093820_553271.jpg

歌っているような、踊っているような、

しだれ桜ののびやかさ、艶やかさが大好きです。

b0093820_553933.jpg


時間があったら、日本縦断しだれ桜撮影紀行をしたいと、

相方くんを誘ったら、笑って却下されしゃいましたー。

ひとりで行っちゃうゾー。
b0093820_554635.jpg
b0093820_555378.jpg


横浜を01:30発、身延山到着05:00ちょい過ぎ。

行きはなんとかスムーズに到着したのですが、

帰りの冨士ICに乗る手前であやしい道にはいってしまったら、

交差点であわやクラッシュ寸前!!!!

避けるためにおもいきり右ハンドルきって、西部警察を彷彿するような音。。。。。(古いか。)

瞬間の対抗車線チェックをしながらハンドルきる冷静な自分に拍手しつつ、、、、

心臓ばくばく。。

涙。。。いやや、泣いてはいませんが、ほんとにびっくりしたわん。

やはり来年は宿坊泊まりでゆったりこんといきましょうか、ね♪
b0093820_56043.jpg

[PR]

by mfukuzo | 2009-04-05 05:21 | 甲信越


<< 小田原長興寺のしだれ桜 - b...      身延山しだれ桜 - by Ni... >>