人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩フォト便り

fukuzomzom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

梅の宴 - 湯河原幕山-

梅の宴 - 湯河原幕山-_b0093820_1751867.jpg
梅の宴 - 湯河原幕山-_b0093820_17512322.jpg

梅の宴 - 湯河原幕山-_b0093820_17511645.jpg
梅の宴 - 湯河原幕山-_b0093820_175131100.jpg
梅の宴 - 湯河原幕山-_b0093820_17513965.jpg

今日の幕山数カット。

今日はsony のα900をさわらせてもらい、
愛機D200では追いつけない諸々の差に唖然としてしまいました。
腕前でカバーできないから、やっぱり、フルサイズ版必須ー♪♪♪
副業でもはじめようかしらん(笑!)

本日のチャレンジ
◆sonyα900 インテリジェントプレビュー
これって、超便利すぎ。。。。
何も考えずに押すだけで、goodな作品作りができてしまうかも。。。
ニコンから浮気したくなるくらい、α900のファインダーの見やすさと使いやすさに、驚嘆してしまいましたー!

◆645ゼンザブロニカ
巻いたり、ミラーアップしたり、ASA変更したり、手作業感が職人さんみたい。
この作業は、男の美学に通ずるものなので、
evarinには,もっと操作が簡単な機種が、いいなっ。。。。ッッ。
これで勉強しなさい、と、相方くんからご指導がありましたが、
うううう。

by mfukuzo | 2009-03-01 18:23 | 湘南・鎌倉・神奈川


<< 花みちて -吉野梅郷-      梅の宴 - 湯河原幕山- >>