四季彩フォト便り

fukuzomzom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

想いのままに -鎌倉宝戒寺-

b0093820_0152356.jpg
b0093820_015947.jpg
b0093820_0151784.jpg

いつも見逃してしまっていた鎌倉宝戒寺のしだれ梅でしたが、

今日は運良く、ちょうど満開となっている姿に会うことができましたっ。

香りが心地よいですねー

お決まりの水琴の音を聞きながら、スポット測光で、カシャッ。

むむむー。

望遠でアップして梅の白、1+1/3,1+2/3と試してみましたが、、、、

測光部分が悪いのか、気になるニコンの測定のミスマッチなのか。。。。

納得いかないまま、だんだん、無口になってきてしまい。いかんいかん!

見上げると、"想いのままに"の梅さんに、笑われているような。

そうだよね、楽しまなくちゃねっ♪
b0093820_015171.jpg

[PR]

by mfukuzo | 2009-02-16 00:33 | 湘南・鎌倉・神奈川


<< 幸せへの道標      雪景色に和む  >>